FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸市舞多聞のS様邸完成!!

  神戸市舞多聞のS様邸 完成しました。

  S様邸は以前オープン外構でしたが、前面部のガレージが狭く門柱も手前に

  あったので車の出し入れが難しいレイアウトでした。

  そこで今回のリガーデンプランではガレージの拡張とクローズドに変更した

  のに合わせて、門扉、門柱共にセットバックさせて使い勝手を向上させいます。

  クローズドになりましたので、壁とフェンス材の組み合わせで圧迫感の無いよ

  うにレイアウトされています。

↓ フェンスにはTOEXライフモダンⅡB3型フェンス 色はピュアノーチェと

  ナチュラルシルバーの組み合わせ。

  アートウォールの色もそれに合わせたベルアート塗装が選ばれています。

  
IMG_2121.jpg

↓ 庭部には、トヨタ自動車開発のTM9を貼っていますので、メンテナ

  ンスの回数が少なくて済むと思います。
 
  クローズドになった事でお子様もお庭で安心して遊ぶ事が出来ますね。

  
IMG_2125.jpg

↓ ガレージ奥のステップにも普通のコンクリートにするのではなく、

  ピンコロ御影石と樹脂舗装のストーンパスとの組み合わせで造って

  みました。これだけで雰囲気が随分変わりますね。


IMG_2128.jpg

↓ 門扉はフェンスと同じくTOEXライフモダンⅡSA型の親子仕様、

  手すりには同じくTOEXのアーキレール+アーキキャストフェンス

  FS型を組み合わせています。

  手すり機能と転落防止機能を両立させている商品です。

  色は両方共ナチュラルシルバーとピュアノーチェに合わせています。

IMG_2116.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

『リップルテラス』のスタッフです。お庭の工事の状況やお店からのお知らせ等を発信しています。

Author:『リップルテラス』のスタッフです。お庭の工事の状況やお店からのお知らせ等を発信しています。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。